岡村隆史、『ナイナイのANN』を生放送から収録放送に変更する理由「長くね、続けていきたいという思いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組を生放送から収録放送に変更する理由について語っていた。

岡村隆史:最後にお知らせがございます。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ナインティナインのオールナイトニッポンなんですけども、これからも続けていくということに関しまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:長くね、続けていきたいという思いで。

矢部浩之:そうですね。

岡村隆史:お話ししました。矢部氏とも話しました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それで来週からなんですけども、「収録」という形をとらさせて頂きたいというふうに思います。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これはもう、『ナインティナインのオールナイトニッポン』を長く続けていくためだ、というふうに思いましたので、そういうふうにさせていただきたい、というふうに思います。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:収録ということも、上手く活かした企画もお届けしていきたい、色々考えていきたいというふうに思っておりますので、そちらもちょっと、楽しみにして頂けたらなぁ、というふうに思います。

矢部浩之:はい。

タイトルとURLをコピーしました