オードリー若林、小島瑠璃子は「刺激を求める体質」だと指摘「こじるりがたまに、水着で急にケツ出したりしてるじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小島瑠璃子は「刺激を求める体質」だと指摘していた。

若林正恭:刺激を求める体質だよね?多分。

小島瑠璃子:よく分かりますね。

若林正恭:いや、だからこじるりがたまに、水着で急にケツ出したりしてるじゃない。

小島瑠璃子:ふふ(笑)言い方、言い方(笑)

若林正恭:「刺激が欲しいんだなぁ」って思って。

小島瑠璃子:ふふ(笑)

若林正恭:急に水着でお尻出して、ニュースになってたりするから(笑)

太田博久:そうですね(笑)

若林正恭:刺激が(笑)

小島瑠璃子:異論がない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

太田博久:刺激が欲しいんだ。

若林正恭:だから、海外でもちょっとやってみたいなって思うんでしょ?

小島瑠璃子:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました