オードリー若林、ジャンポケ斉藤が見取り図を応援しまくっているエピソードに驚き「大ファンじゃん、見取り図の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・斉藤慎二が見取り図を応援しまくっているエピソードに驚いていた。

リリー:(ジャンポケ斉藤は)M-1決勝決まった時も、毎回電話してくれるし。

若林正恭:へぇ。

斉藤慎二:M-1準決勝のネタをとにかく見たくて。

若林正恭:うん。

斉藤慎二:そして見たら、まぁウケ方がハンパなくて。

若林正恭:うん。

斉藤慎二:で、3分ぐらい過ぎた時に、面白すぎて涙出てきちゃって。

若林正恭:うん。

斉藤慎二:これが同期にいるのかっていうので感動して、終わった瞬間に「絶対行ったよ!」って電話かけて。

若林正恭:うん。

斉藤慎二:「あれで落としたら、審査員がおかしいわ」って言って。

若林正恭:電話して。

太田博久:その後、仕事一緒だったんですけど、本当、自分たちが決勝行った時のリアクションで、目ぇ真っ赤にして、「見取り図行った」って、握手求めてきたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:普通、同期でやります?(笑)

太田博久:俺らが決勝行った時にやるやつだからって(笑)

若林正恭:斉藤さんが、見取り図が好きなんだ?人が。

斉藤慎二:いやぁ、めちゃくちゃ好きですね。

若林正恭:二人が。

太田博久:やっぱり人たらしなんですよ、盛山とかもそうなんですけど。

盛山晋太郎:斉藤、M-1初めて行った時に、ルミネまで出番ないのにわざわざ楽屋きて、照れながら「これ、よかったら」って、芸能の有名な神社のお守りだからって。

若林正恭:うん。

盛山晋太郎:俺ら、同期にそんなことされたことないから。「ああ、ありがとう」「じゃあ頑張ってな」って、そそくさと帰って行ったんですけど、これを3年連続やられたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:めちゃめちゃ優しい奴なんですよ。

若林正恭:大ファンじゃん、見取り図の。

盛山晋太郎:だから、僕らスーツにお守り入れて、ずっと決勝に行って。普通、親からのとかを入れるんですけど、同期のお守りを(笑)

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でジャンポケ斉藤が「めちゃくちゃいい奴だな」と改めて確認できるエピソードが明らかとなったと明かす
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました