小島瑠璃子、オードリー若林・春日は「日頃、考えているテレビで言えないこと」を『オールナイトニッポン』で「水に薄めて流してる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・小島瑠璃子が、オードリーの若林正恭・春日俊彰は、「日頃、考えているテレビで言えないこと」を『オードリーのオールナイトニッポン』で「水に薄めて流してる」と発言していた。

若林正恭:10代の時から、「私、回せるなぁ」って自分で思うの?

小島瑠璃子:ふふ(笑)

若林正恭:いや、だってそうじゃん。イヤなイジり方してんじゃなくて、じゃないと…凄いと思うの、こじるりって。

小島瑠璃子:初めてちゃんと思い返してみたら、回してるって思ってるんじゃなくて、「カンペ読んでる」って思ってるだけなんで。

若林正恭:自分の言葉は出してないってこと?

小島瑠璃子:私、普段考えてることが凄い多いんですよ。

若林正恭:考えてることがね?

小島瑠璃子:そう。それをテレビで全部言うと破綻するんですよ。

若林正恭:ああ、言っちゃうとね、出しちゃうと。

小島瑠璃子:そう、言っちゃうと。なんで、めちゃくちゃコントロールして喋ってるんですよ。

若林正恭:ああ、言葉を。もっとあるんだね?

小島瑠璃子:あるんですよ。

春日俊彰:凄いな。

小島瑠璃子:だから終わった後、飲みに行っちゃうんですよ(笑)

若林正恭:それをなんとか消化しないと。

小島瑠璃子:そうなんです。だからほとんど出さないで終わらないといけない日とかあって。

若林正恭:ああ。

小島瑠璃子:なぜなら、考えてることがどうしても言っちゃいけないこととか。

若林正恭:ああ、分かる分かる、でも(笑)

小島瑠璃子:あるじゃないですか。

若林正恭:うん。

小島瑠璃子:それをお二人はラジオで、もう少しだけ薄めて水に流してるんですけど。

若林正恭:「流してるんですけど」って、事実で言わないで(笑)

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました