おぎやはぎ矢作、岡村隆史が『ANN』で炎上騒動への謝罪のテンションのままコーナー突入したことに「せめてコーナーだけは、ウソでもいいから笑ってくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史が『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、炎上騒動への謝罪のテンションのままコーナー突入したことに「せめてコーナーだけは、ウソでもいいから笑ってくれ」などと語っていた。

矢作兼:(岡村隆史の謝罪、矢部浩之の説教)そのテンションのまま、コーナー行くんだよ。

小木博明:あ、コーナーもあったの?二人で?

矢作兼:コーナーやるんだよ(笑)一応、コーナー入るんだよ。でも、コーナー入ってもそのテンションだからさ。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:俺たちだったら、普通にコーナーあるじゃない。

小木博明:受けるんだ、それを矢部さんも。

矢作兼:うん。でも、やっぱそのテンションだから(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:全然笑わない(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ヤバイじゃん、それ。

矢作兼:俺は凄い面白くなっちゃったんだけど(笑)

小木博明:面白いね、それね。

矢作兼:今日もそんな感じでやってるんだったら、岡村さんに「せめてコーナーだけは笑ってくれ。ウソでもいいから笑ってくれ」って電話したいぐらいだったんだけど(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:でも、矢部さんいるからね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:それは俺たちが出る幕じゃないからさ。

小木博明:出ちゃいけないよ、それは。

矢作兼:でも凄かったよ。

タイトルとURLをコピーしました