出水麻衣、『たまむすび』だけでなくナイツにも5年前の路チュー報道を触れられ「掘り返さないでください(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、TBSアナウンサーの出水麻衣が、『たまむすび』だけでなくナイツにも5年前の路チュー報道を触れられ「掘り返さないでください(笑)」などと発言していた。

土屋伸之:出水さんが、『たまむすび』にね。

出水麻衣:はい、そうなんです。ピンチヒッターで今週の月曜日に出させていただきました。

塙宣之:あ、月曜日?

出水麻衣:はい。

土屋伸之:そう。で、ニュースになってましたね。出水さんがコロナのニュースのばっかの中、なぜか出水さんのニュースが5年前のキス報道を語るっていう。

出水麻衣:いいんです、そこ触れなくてもう(笑)

塙宣之:まだ言われてるの?

出水麻衣:掘り返さなくていいんです、もう(笑)

土屋伸之:5年前に出たんだよね?『たまむすび』にね。

出水麻衣:そうですね。で、5年前、ちょうどその騒動の後に、『たまむすび』に出させてもらって、本当に竹山さんに全部笑いに変えてもらったっていう恩があったので。

塙宣之:ああ、そういうことか。

出水麻衣:はい、それで口が滑ってしまいまして。すみません。

土屋伸之:ふふ(笑)口が滑って、独特のオブラートで言ってましたけど(笑)

塙宣之:そうだね、唇でね。

出水麻衣:ちょっと、塙さん掘り返さないでください(笑)

塙宣之:いい時代でしたね。

土屋伸之:あの頃はね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:ああいうニュース、今ないもんね。

タイトルとURLをコピーしました