おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「女好きの裏の顔」のことをなぜ言わなかったのかとの批判に反論「結婚してからは真面目にやってると思ってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「女好きの裏の顔」のことをなぜ言わなかったのかとの批判に反論していた。

矢作兼:やっぱりこういうことを言うと、「渡部さんのことを前から女好きとかを知ってたら、なんで言ってくんなかったんだ?」みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう仕事の、たとえば渡部さんが番組を色々自粛して、とか。

小木博明:うん。

矢作兼:CMとかやってるから、そういうスポンサーの人とかも「そんなにアレだったら、言ってくれよ」じゃないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:って言うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:いや、渡部さんの元々の女好きというか。俺らはナンパとかの面白い話もしたでしょ?

小木博明:うん、めちゃくちゃその場で見てきてるしね。

矢作兼:あの辺のチャラい感じね。チャラい感じが面白いのよ。

小木博明:凄いよ、あんな面白い人いないからね。

矢作兼:その感じを知ってたけど、結婚してからはしてないと思ったからね。

小木博明:そう。そこはね、俺らそこに関しては言ってないのよ。

矢作兼:そうよ、真面目になったと思ってたんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、「知ってったんだったら言ってよ」って言われても、「いやいや、結婚してからは真面目にやってると思ってたから」っていう。

小木博明:うん、まぁね。

矢作兼:それだけだからね。

タイトルとURLをコピーしました