おぎやはぎ矢作、R-1グランプリ2023を見ることができなかった理由を告白「俺も分かったよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、R-1グランプリ2023を見ることができなかった理由を告白していた。

矢作兼:R-1もなぁ、田津原理音さんが…ちょっとすみませんね、今回ね、俺もほら子供がいるもんでね。

小木博明:なるほど。

矢作兼:だいぶ、テレビも見てる暇がなくてね。

小木博明:うん、分かるわ。

矢作兼:忙しくてね。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:この前、ロケしてたらさ、やっぱりちょっと地方に行く番組やって、まだオンエア先なんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:4人の子供いる30代、35ぐらいかな、結構若いママがいて。4人いるのね。

小木博明:うん。

矢作兼:子供が。そしたら、俺ともう一人、有名な俳優さんいるんだけど、知ら ないの。「すみません、テレビ見れなくて」って。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、テレビなんか子供が占領してるし、子供用のしか流してないから。

小木博明:うん。

矢作兼:「テレビ、10年見てないです」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もっと見てないのかな、上の子がもうだって、中学生とかだったから。

小木博明:うん。

矢作兼:生まれてからというもの、もう戦隊モノだ…もう4人いるから、どんどん生まれてるから。

小木博明:うん。

矢作兼:しかもシングルマザーだから、「テレビなんか見てる暇がない」っつって。

小木博明:うん。

矢作兼:俺も分かったよ。子供がいるとね、テレビはね、子供用なんだよね、もうね。

おぎやはぎ矢作、小木がR-1を実際に見ずにネット情報だけで「バカリズムの審査員としての評価が高い」と発言したことにツッコミ「お前、本当ネットの人みたいだな(笑)」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明がR...
おぎやはぎ矢作、ZAZYのR-1決勝ネタを「あんなに嫌いな顔で面白いんだから大したもの」と絶賛「さらばの森田と一緒だよね」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ZAZYのR-1グ...
おぎやはぎ矢作、R-1グランプリが注目されず低視聴率である原因はフジテレビが「あんまり宣伝してなかった」ことにあるのではと指摘
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、R-1グランプリが...
タイトルとURLをコピーしました