オードリー若林、東野幸治にゲスト出演した『あちこちオードリー』を「ごめんな、誰も見てない番組だと思ってた」と謝罪されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治に『あちこちオードリー』を「ごめんな、誰も見てない番組だと思ってた」と謝罪されたと語っていた。

若林正恭:この番組から、僕の交友範囲が広がってまして。

春日俊彰:素晴らしい。そういう話待ってたんだよ。遅すぎるぐらいだぞ。

若林正恭:すみません。

春日俊彰:誰と?

若林正恭:メシ食いに行ったんですよ、東野さんと。

春日俊彰:え?ああ、そう。

若林正恭:はい。

春日俊彰:凄いじゃない。

若林正恭:ゲスト来ていただいた後に。で、「ごめんな」って言われて。「誰も見てない番組だと思ってた」らしいんですよ(笑)

春日俊彰:この番組を?

若林正恭:地方番組みたいな感じで、昼の30分だから。「スライムのディレクターがいるところかと思った」って。

春日俊彰:ああ、結構色々とね、お話していただきましたよ。

若林正恭:で、「巻き込んでごめんな」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうご飯の会だったんですよ(笑)

春日俊彰:ああ、ちょっと話題になったっていうか。

若林正恭:そうです、そうです。

春日俊彰:なのかな。

若林正恭:僕も緊張しましたよ、東野さんとご飯初めてだったんで。

春日俊彰:カメラも回ってない、普通にプライベートでしょ?

若林正恭:そうです、そうです。

春日俊彰:それは緊張するわ。

若林正恭:で、山里さんもいて3人だったんですけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:終始、山ちゃん悪口で酒は進んでたんで(笑)

春日俊彰:ああ、お得意の悪口で(笑)

タイトルとURLをコピーしました