オードリー若林、M-1第一回優勝直後に中川家が島田紳助や松本人志らからダメ出しされていたことに衝撃「優勝してんのにですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ第一回優勝直後に中川家が島田紳助や松本人志らからダメ出しされていたことに衝撃を受けていた。

中川家・剛:今って、優勝したらみんながもう、審査員も「おめでとう」やけどさ。

若林正恭:はい。

中川家・剛:僕らの時はもう、終わった瞬間に松本さんとかが、紳助さんも来て。

若林正恭:はい。

中川家・剛:「2本目の途中なんやあれ、失敗したんか?」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)うわぁ、それ聞いたことない!(笑)

春日俊彰:へぇ!「よかったなぁ」より先にですか?(笑)

若林正恭:優勝してんのにですか?(笑)

中川家・剛:「あのくだり、もう一発いかなアカンやろ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いきなりダメ出しですか(笑)

中川家・礼二:そう、ダメ出し。で、楽屋帰ったら帰ったで、「おめでとう」もなく、誰もおらんかったもんな。

中川家・剛:誰もおらん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中川家・剛:TMCの3階の楽屋、誰もおれへんかった(笑)

中川家・礼二:シーンやったな。トロフィー持った2人で立ってんねん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中川家・剛、M-1グランプリ第1回で優勝した時には生放送直後に島田紳助や松本人志ら審査員から「ダメ出しをされた」と明かす
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、M-1グランプリ第1回で優勝した時には生放送直後に島田紳助や松本人志ら審査員から「ダメ出しをされた」と明かしていた...
中川家・剛、キングコングが漫才について相談してきて「ボケ数を減らた方がいい」とアドバイスしたところ「それはできない」と言われてしまったと明かす
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、キングコングが漫才について相談してきて「ボケ数を減らた方がいい」とアドバイスしたところ「それはできない」と言われて...
タイトルとURLをコピーしました