オードリー若林、フジモンとザキヤマの「イジって面白い芸人」に関する嗅覚の鋭さに言及「やっぱりフジモンさんかザキヤマさんから捕まる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジモンとザキヤマの「イジって面白い芸人」に関する嗅覚の鋭さについて語っていた。

若林正恭:誰がイジリ始めてくれたの?最初に、濱家君を。

濱家隆一:最初は、フジモンさんですね。

若林正恭:あ、やっぱりフジモンさんかザキヤマさんから捕まるよね。

濱家隆一:そうですね。

若林正恭:やっぱあの二人なんだ、そこ。

春日俊彰:嗅覚があるんだよ。

山内健司:めちゃくちゃ早かったですよ。

濱家隆一:早かったよな。

山内健司:僕もうなしで濱家に行ったんですよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:どういう感じできたの?

濱家隆一:覚えてます。『アメトーーク』やってんな。

若林正恭:うん。

濱家隆一:今年が大事芸人で、僕が言うことに「なんやそれ、なんやねん」みたいなのを毎回、毎回。

若林正恭:うん、うん。

濱家隆一:きてて。で、その返しが追いつかへんようになって、頭こんがらがって、早すぎて。

若林正恭:はい、はい。

濱家隆一:で、出てくる言葉に「なんやそれ」みたいなんでみんな笑ってくれる、みたいになったから、最初はフジモンさんですね。

若林正恭:ああ。その時はさ、不本意じゃなかったの?「俺、東京でも回しやりたいな」みたいな。

濱家隆一:ホンマ予想してなかったんで、最初はちょっと楽屋戻って、「俺、こっちか?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)その瞬間面白い(笑)ちょっとイヤなんじゃない?

濱家隆一:最初、ちょっとイヤでしたね。

若林正恭:ちょっとイヤなんだよね、そういう時って。

山内健司:楽屋に、首かしげながら入ってきて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ、山内君に相談するの?

濱家隆一:しました。「フジモンさん、求めるてるのって何?」みたいな。

若林正恭:ああ。

濱家隆一:全然衣装も脱がず、ずっと首かしげて。

若林正恭:「フジモンさん求めてるの何?」って、何人もの芸人が言ってきてる(笑)

濱家隆一:絶対そうやと思います(笑)

若林正恭:いい意味でよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました