オードリー若林、山里亮太に「『あちこちオードリー』に来て」と提案するもやんわり断られてしまったと明かす「イヤなんじゃない?プライド的に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に「『あちこちオードリー』に来て」と提案するもやんわり断られてしまったと明かしていた。

若林正恭:山ちゃんにも「あちこちオードリー、来てよ」って言ったら、「う~ん…」みたいな返事してましたね。

春日俊彰:なんで?なんで?(笑)「行くよ」って言ってくれないの?そこは。

若林正恭:なんかイヤなんじゃない?俺たちの番組に来るのは。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:プライド的に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうのがあるんだと思うよ、あの人は。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほど、ゲストっていうのはイヤなんだ?(笑)

若林正恭:なんかね、そういうところあんじゃん。「あの番組には出ないなぁ」ってあるでしょ?山ちゃんって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一個一個考えていくと、「不思議とあの番組で見ないな」って。

春日俊彰:ああ、うん、うん。なるへそ、なんかあるのかな?こだわりみたいなのが。

若林正恭:あると思うんですよね。

タイトルとURLをコピーしました