出川哲朗、鈴木奈々がパンチラで笑いをとっていたことで「女性タレントは品が大事。ヨゴレになっちゃダメだよ」とアドバイスしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、鈴木奈々がパンチラで笑いをとっていたことで「女性タレントは品が大事。ヨゴレになっちゃダメだよ」とアドバイスしたと告白していた。

伊集院光:ついこの間、鈴木奈々ちゃんが家からテレワークで出てくれたの。

出川哲朗:はい。

伊集院光:感謝してましたよ、出川さんにアドバイスをいただいた、と。

出川哲朗:はい。

伊集院光:パンツが見えて、凄くそれで笑いがとれたから、お調子に乗って、サービスのつもりでいっぱいパンツを見せたら、出川さんが「奈々ちゃん、そういうことじゃない」と。「ああいうことをやると、品が落ちるから。パンツはしばらく見せない方向でお笑いをやったらどうか」っていう。

出川哲朗:うん。

伊集院光:で、僕はそれを聞きながら、「あのおっさん、どの位置から物を言ってんだ?」って思いながら聞いてましたけど(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)違う、違う(笑)それもね、Yahoo!ニュースになってたから勘弁して。あなたとか、影響力ある人が言うと、すぐYahoo!ニュースになるから。

伊集院光:泣いてたよ、最後、嬉しくて(笑)

出川哲朗:「これから先の人生を考えて、パンツは封印しよう」なんて言ってないから(笑)

伊集院光:いやいや、聞いたよね。「これからの人生を考えたら、そういうことじゃない、目先の笑いは違うんだ」って。

出川哲朗:違う、違う(笑)奈々ちゃんは結構色んなところでこの話をしてくれるんだけど、俺がリアルで言ったのは、パンツを転んで出して凄い笑いとってたから、「奈々ちゃん、女性タレントは品がなきゃダメだから」って。

伊集院光:ふふ(笑)

出川哲朗:やっぱそこは大事にしないと。「女のタレントはヨゴレになっちゃダメだよ。女性タレント、品だけは残した方がいいから、あれはやめた方がいい」っていうのは言った。

伊集院光:概ね賛成なんですけど、今も新たなニュースとして、あなたが品の話をしたんですか?(笑)

出川哲朗:そう、そう(笑)

伊集院光:ヨゴレになっちゃダメだっていう(笑)

出川哲朗:男はいいのよ。男はいいんだけど、やっぱ女性タレントは品を残さなきゃいけないって言ったらね、そしたら奈々ちゃんが「それを言ってくれたのは、出川さんと私のお母さんだけ」って。

伊集院光:ああ。

出川哲朗:お母さんにも「パンツばっかり出すんじゃない」って怒られたって。それは伊集院君も分かるでしょ?

伊集院光:分かる。結果的に見えちゃったことに関しては、それに関しては神様が与えてくれたもんだから、笑いの神様のもんだからいいんだけど。

出川哲朗:そう。

伊集院光:それをサービスしますってことになってきちゃうと、「そういうことじゃない」っていう。

出川哲朗:そう、そう。だから品を大事にしなきゃダメだって言っただけで、「この先の人生を考えると…」なんてことは、俺、一言も言ってないから(笑)

伊集院光:みんな、出川さんのファンの人も、「お前が考えろ」って言ったと思う(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)申し訳ない(笑)

タイトルとURLをコピーしました