出川哲朗、『電波少年』時代にチーマーが家に来てしまい「どうして住所が分かったんだ?」と訊いたところ「松村(邦洋)に聞いたんだよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『電波少年』時代にチーマーが家に来てしまい、「どうして住所が分かったんだ?」と訊いたところ「松村(邦洋)に聞いたんだよ」と言われたと明かしていた。

出川哲朗:よく言うけど、チーマーが毎晩家に来ちゃって。そのチーマーたちも、俺、一回出てって「いい加減にしてくれ。大体、なんでウチ分かったんだよ」って言ったら、そのチーマーたちが「松村に聞いたんだよ」って。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:「なんだそれ」って(笑)元々、松っちゃんの家毎晩行ってた奴らだから。

伊集院光:はい、はい(笑)

出川哲朗:そしたら毎晩、松村の家行ってたら、「もういい加減ウチ勘弁してください。かわりに出川さんの家、教えるから」って(笑)

伊集院光:生贄に差し出された(笑)

出川哲朗:「これもらったんだよ」って、手書きの松っちゃんの家、中野新橋からウチまでの地図が書いてあって。「タバコ屋のここ曲がって」とか書いてある地図。

伊集院光:うん(笑)

出川哲朗:「だからお前の家にしたんだよ」って、それからもう毎晩ですよ。

伊集院光:で、松っちゃんも感覚おかしくなってるから、「アイツらヒドイんですよ、伊集院さん」って。「俺もう2時間話したから、帰して欲しいんですけど」って、「え?2時間話したんだ?」みたいな(笑)

出川哲朗:帰ってくれないんだもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました