伊集院光、新型コロナウイルス対策によりラジオブースの「ドアが開けっ放し」で日替わりアシスタントが毎日戸惑っていてうんざり「毎日、注意する俺の身にもなって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス対策によりラジオブースの「ドアが開けっ放し」で日替わりアシスタントが毎日戸惑っていてうんざりしていた。

伊集院光:4月8日水曜日…また、ほらバタバタやってる(笑)

安田美香:あっ…

伊集院光:4月8日水曜日、時刻は8時30分になりました、おはようございます、伊集院光です。

安田美香:ワッショイ!アシスタントの安田美香です。

伊集院光:今、迷ってたの。元気でいこうか、しょんぼりいこうか迷ってたんだけど。

安田美香:ええ。

伊集院光:急に大きい声出しちゃったから、安田ビックリしたのかって思ったら、安田がビックリしてたんだけど、それは俺の声にじゃなくて、まさかの「ドアが開けっ放しだ」に…

安田美香:そう、そう。あ、いいんですよね。

伊集院光:毎日、アシスタントに注意する俺の身にもなってくれる?(笑)

安田美香:ふふ(笑)申し訳ございません、そうでした(笑)

伊集院光:もう、本当にドア開けっ放しの話は、みんなに通達してるはずなんですよ(笑)

安田美香:はい。

伊集院光:なのに、条件反射でバタバタするっていう話を、僕は毎日していて(笑)

安田美香:そうでしたね(笑)申し訳ございません(笑)

伊集院光:リスナーの皆さんは、毎日この話をしているっていうことになるんです。

安田美香:そうですね、聞いてますもんね、皆さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました