伊集院光、さまぁ~ず大竹が新型コロナウイルスの影響で仕事が激減し「週にラジオ出演1本のみ」であることに驚く「あのさまぁ~ずにして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さまぁ~ず・大竹一樹が新型コロナウイルスの影響で仕事が激減し、「週にラジオ出演1本のみ」であることに驚いていた。

大竹一樹:今週1週間で、この1本しか仕事がありません。休みの中の仕事、みたいな感じで、一つよろしくお願いします。

伊集院光:なんでちょっと役に入って喋んの?(笑)…今、聞いたでしょ?あのさまぁ~ずにして、今週、仕事全くないのよ。

竹内香苗:はい。

伊集院光:で、恐らくさまぁ~ずは、バーッと仕事して、集中してとったお休みは、必ず海外のリゾートに行くっていう、自分へのご褒美システムがあるんだけど、それもできないから。

竹内香苗:うん、うん。

伊集院光:だから多分、家で中村さんに邪魔にされてると思うよ。

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:っていうかね、正直に言うけど、ついこの間、奥様とお会いしたんですよ。

竹内香苗:はい。

伊集院光:奥様が超愚痴ってた。

竹内香苗:え?なんて?

伊集院光:「子供の面倒はいいけど、旦那のメシが超面倒くせぇ」って(笑)

竹内香苗:はっはっはっ(笑)

伊集院光:それ凄い言ってたから(笑)ラジオ出ておいた方がいいんですよ(笑)

竹内香苗:はい(笑)

伊集院光:今まではなかなかお越しいただけいなかったような方に来て頂けて。で、しかも今回はさまぁ~ずのお二人、スケジュール的にはお二人で来られるんですけど、こっちの都合でお二人がちょっとスタジオ内人数的に難しい、と。

竹内香苗:はい。

伊集院光:だから、大竹さん今日来てもらって、明後日、三村さんに来てもらって。

竹内香苗:時間差で(笑)

伊集院光:時間差で。色んなお話を伺いたいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました