伊集院光、高橋一生とバラエティ番組で共演した時の印象を語る「この人、本当にちゃんと真摯に取り組む人だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、俳優・高橋一生とバラエティ番組で共演した時の印象を語っていた。

伊集院光:メッセージテーマ、ご要望聞かせてシリーズ、ゲストに呼んで欲しい人、ということですが。

安田美香:はい。

伊集院光:ラジオネーム・ヤギのハトコさん。高橋一生さんを呼んで欲しい、と。

安田美香:おお、俳優の。

伊集院光:『凪のお暇』に今出てて、『凪のお暇』の高橋一生さんの役が、今までにない役だ、と。

安田美香:ああ。

伊集院光:仕事はできる男なんですが、とにかく恋愛下手。凪のことを本当は好きなのに、暴言を吐くみたいな人で。で、最後、すげぇ号泣する人らしいんですけど。

安田美香:ああ、へぇ(笑)

伊集院光:高橋一生さんは、それこそ他の番組に、「ドラマ始まるよ」って時、バラエティみんな出てくれたりするじゃないですか。

安田美香:はい。

伊集院光:それでご一緒したことはあるんですけど、なんかそういうのにも…他の人が違うとは言わないけど、凄い真摯に出てくれる。

安田美香:へぇ。

伊集院光:「この人、本当にちゃんと真摯に取り組む人だなぁ」っていう人かな。

安田美香:へぇ。

伊集院光:っていう感じで。

安田美香:もう、主婦には甘いマスクが(笑)

伊集院光:俺にとっても甘いマスクで(笑)抱かれたい、抱かれたいですよ(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:笑顔が、本当になんか素直な人だなぁっていう僕、印象ですね。

安田美香:はい、はい。

伊集院光:もちろん、来ていただきたいですね。

安田美香:ええ。

タイトルとURLをコピーしました