よゐこ濱口、「#エアロビチャレンジ」でドランク鈴木拓に回そうと思うもLINEが一日経っても既読にならず「絶対スルーしてるわ、コイツ」と怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「#エアロビチャレンジ」でドランク鈴木拓に回そうと思うもLINEが一日経っても既読にならず「絶対スルーしてるわ、コイツ」と怒りを感じたと語っていた。

濱口優:エアロビチャレンジが回ってきて。たんぽぽの川村さんからきたの。

鈴木拓:はい。

濱口優:「なんやろ?」って思って動画見たら、川村さんが緑のラメラメの衣装を着て、「サンバ!サンバ!お産でサンバ!」言うて。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:家で、ガチテンションで踊ってて(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:「これやらなアカンの?」って(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:で、他の人の見たら、その前は井戸田君で、必死に踊ってたのよ。

谷まりあ:ふふ(笑)

濱口優:めっちゃ恥ずかしいの回ってきたなって思って。

鈴木拓:チャレンジ系はやめません?(笑)あれ見て癒やされるってなってるのかな?

濱口優:結構、楽しみにしてくれてるみたいで。反響もあったりすんねんけど。

鈴木拓:恐ろしい。

谷まりあ:それ見て、芸人さんのパワーって凄いなって思いましたよ。笑えるじゃないですか。

濱口優:そうか、ありがたい。で、一言言いたいねんけど。

谷まりあ:うん。

濱口優:それをね、鈴木拓に回したかって。

鈴木拓:危ねえ。なに、この人。

濱口優:ふふ(笑)さすがに急に鈴木拓で止まるのイヤやから、LINE送って。「これ回すで」って。

鈴木拓:はい。

濱口優:一日経っても全然既読にならんくて。

鈴木拓:マジっすか?

濱口優:「絶対既読スルーしてるわ、コイツ」って思って(笑)

鈴木拓:してないです、してないです。マジで知らないですよ。

谷まりあ:ウソだよ、絶対ウソだよ(笑)

鈴木拓:見てたら、来ましたってここで言いますもん。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:見てない、見てない。マジで見てない。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:確認してみます。

濱口優:未読やって思ってて。だから、極楽とんぼの山本さんに回したの。

鈴木拓:あ、そうなんですね、適任だと思います(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:危ねえ(笑)後で確認してみます。

濱口優:いや、山本さんに回したから、気を使わせるって思って、消したのよ。

鈴木拓:あ、そうなんですね。

濱口優:もう送信取り消しで。

タイトルとURLをコピーしました