伊集院光、『全裸監督』のストーリーに引き込まれるも「見てると一旦、ヌイちゃうよね」と発言してディレクターに同意してもらえず

2019年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『全裸監督』のストーリーに引き込まれるも「見てると一旦、ヌイちゃうよね」と発言してディレクターに同意してもらえなかったと語っていた。

伊集院光:「唐橋さんに、ヒールで踏んで欲しい」みたいな話をしたら、ミキサーの岡部さんがすげぇ頷いてたっていう(笑)それが凄い嬉しかったです(笑)何か交流できたっていう(笑)

その逆も思い出しましたよ。『全裸監督』を見てるって話から入り、で、「全裸監督って、ストーリーも面白いんだけど、エロすぎて一旦ヌイちゃうよね」って。「全裸監督面白い」って時に、ディレクターの金子はすげぇ頷いてたのに、「一旦、ヌイちゃうよね」って言ったら、全く首を縦に振らないっていう(笑)

「それは断じて違います」って感じの。俺もジョークで言ってんのに(笑)こっちもちょっと、ユーモアで言ってるのにさ。深夜番組ならではの下ネタも入れた方がいいって、気遣ってウソを言ってるのに、あんなに…

「僕はそれはないです」みたいな、あの感じね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事