高田文夫、江頭2:50が新型コロナウイルス対策で外出自粛を呼びかけていることに「自分が生涯、ステイ・ホーム中心の芸能活動だからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、江頭2:50が新型コロナウイルス対策で外出自粛を呼びかけていることに「自分が生涯、ステイ・ホーム中心の芸能活動だからね(笑)」などと発言していた。

高田文夫:エガちゃんなんか凄いだろ。

松本明子:エガちゃん、凄いですよ。

高田文夫:とうとう、渋谷のスクランブルのところに、デッカイのドーンといるからね。

松本明子:大画面。

高田文夫:「ステイ・ホーム!」っつって。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:「ステイ・ホーム!」とか叫んでさ、エガちゃんが。

松本明子:エガちゃん凄い。

高田文夫:エガちゃん、自分がずーっと生涯、ステイ・ホーム中心の芸能活動だからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツ、自分がステイ・ホームだから、芸能活動、エガちゃん(笑)

松本明子:芸風、変わってないんですもんね。

高田文夫:そう、そう。自粛を中心とした芸能活動だから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今日のゲストのヒロシもそうだろ。元々、ひとり上手って言われてんだから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ひとり上手がやっとここへきて、日の目当たったってことだよ。

松本明子:時代先取りですよ。

高田文夫:古典と一緒で、ずーっと一つのことじっくり磨き上げると、なんとかなるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:古典落語と一緒だよ。

松本明子:元祖ですもんね(笑)

高田文夫:元祖。ずーっとやってれば。

タイトルとURLをコピーしました