伊集院光、バイきんぐ小峠本人を目の前にしてバイきんぐのコントは「超面白いよ」と絶賛「さまぁ~ずとバイきんぐの単独ライブは、申し訳ないけどコネで…」

2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二を目の前にして、バイきんぐのコントは「超面白いよ」と絶賛していた。

小峠英二:一応、コントで世に出たので、なんかそこはしんどいけど、やっておかなきゃいけないのかなって感じでやってますけどね。

伊集院光:前に、さまぁ~ずの大竹さんにも聞いたことがあるんだけど。

小峠英二:はい。

伊集院光:「やめたら、もう動き出さない気がする」って。

小峠英二:あ、そう、本当そうだと思うんですよね。

伊集院光:何年かに一回っていうのを、もう年齢もいったし、間を空けていいんじゃないかとか、一旦休んでもいいんじゃないかって思うんだけど、それは作るの苦しいからさ。

小峠英二:そうなんですよね。

伊集院光:でも、休んだらもう、始める理由がなくなっちゃう気がする。

小峠英二:ああ。いや、でも本当そうかもしれないですね。

伊集院光:うん。

小峠英二:一応、キングオブコントで優勝できるぐらいのネタは書けてたわけじゃないですか。

伊集院光:うん。

小峠英二:その能力は、あんまり落としたくないなっていうのはあるかもしれないですね。

伊集院光:こんなこと真正面から言われて、どうしていいか分からないかもしれないけど、超面白いよ。

小峠英二:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

伊集院光:さまぁ~ずの単独ライブとバイきんぐの単独ライブは、本当に申し訳ないけども、前売りが売り切れちゃうライブだけども、「ここはコネで、2席だけ押さえてくれ」って言って、お邪魔するんだけど。

小峠英二:いやいや、ありがとうございます。

伊集院光:本当に面白いよ。

小峠英二:ああ、いやいや、ありがとうございます。



伊集院光とらじおと

本日の人気記事