野性爆弾くっきー、西川貴教の誕生日に「テンパり過ぎて、女性用のウォーキングシューズ」を贈ったと告白「背ぇ小さいからさ、西川さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、T.M.Revolution西川貴教の誕生日に「テンパり過ぎて、女性用のウォーキングシューズ」を贈ったと告白していた。

くっきー:毎回持ってこいよ、上沼さんみたいに手土産、俺に。

河井ゆずる:ふふ(笑)なんでですか(笑)ちょっと首締まりますよ、「うわ、今週も手土産買わなアカンわ」ってなりますよ。

くっきー:ああ、そうか。

河井ゆずる:「ああ、そうか」じゃなしに(笑)

くっきー:前さ、俺、ケンコバさんと一緒にやってて。

河井ゆずる:はい。

くっきー:『ゴチャまぜ』っていう。

河井ゆずる:はい。

くっきー:その時は、誰かが誕生日になったらプレゼントを持ってきててん、みんな。

河井ゆずる:ああ。

くっきー:あれがなかなか大変で。

河井ゆずる:へぇ。

くっきー:それこそ、T.M.Revolutionの西川さんとかおるからさ。

河井ゆずる:ああ。

くっきー:で、西川さんが俺の誕生日、めちゃめちゃエエのくれんねん。電子書籍読めるやつとか。Kindleのタブレット。

河井ゆずる:ああ、はい。

くっきー:くれんねん。で、どうしたらエエか分からんっくて、テンパり過ぎてさ、一回、ご婦人用の靴あげたことあんねん(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)テンパり過ぎやて(笑)

くっきー:背ぇ小さいからさ、西川さん。

河井ゆずる:何をイジってんですか(笑)めちゃくちゃやで、T.M.Revolution西川さんをイジらんといてください(笑)

くっきー:ご婦人がウォーキングする用の靴一回あげた(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)芸人同士がそのボケはいいですけど、アーティストの人にそんなボケかますんは…(笑)

くっきー:目ぇ剥いてはったわ(笑)

河井ゆずる:そりゃそうですよ(笑)

くっきー:「俺、あれあげたのに」ってなってはったんやろうな(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:Kindleの代わりに、ご婦人用のランニングシューズを(笑)

タイトルとURLをコピーしました