伊集院光、新型コロナウイルス騒動でトイレットペーパー買い占めが起こる中にゃんこスターが自分たちのグッズトイレットペーパーを提供していることに「偉いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス騒動でトイレットペーパー買い占めが起こる中、にゃんこスターが自分たちのグッズであるトイレットペーパーを提供していることに「偉いな」と語っていた。

伊集院光:お笑い周りでは、ちょっと興味深かった。俺は偉いなって思ったんだけどね。

竹内香苗:うん。

伊集院光:ちょっと、風評でトイレットペーパーが一時的にズドンってなくなったじゃん。

竹内香苗:ああ。

伊集院光:あの時に、俺は前々から、かねてから「それ、どうすんの?」って思ってた、タレントのさ、ファンの人の買うグッズの中にさ、トイレットペーパー。

竹内香苗:うん。

伊集院光:にゃんこスターのトイレットペーパー。にゃんこスターが一番ブームでドーンッときた時に、事務所が色んなグッズ作れっていうんで、にゃんこスターのトイレットペーパーっていうのを作って。

竹内香苗:はい。

伊集院光:これが大量在庫になっている、と。

竹内香苗:はい(笑)

伊集院光:なんかツイッターに、「近所からトイレットペーパーが消えたけど、ドン・キホーテにこれだけ残ってるぜ」って、にゃんこスターのトイレットペーパー、凄い残ってる写真があったのよ。

竹内香苗:うん、うん。

伊集院光:そしたら、にゃんこスターの男の方のスーパー3助が、そのツイッターに「売ってるところ全部教えてくれ。俺、買ってきて配る」って言い出して(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:結構、それでツイッターの中では盛り上がってて。

竹内香苗:うん。

伊集院光:そもそもがよく分からないじゃん。好きなタレントの写真の載ってるトイレットペーパーを使うことの意味があんまり分からないじゃん。

竹内香苗:ちょっと拭きづらい(笑)

伊集院光:ちょっと使いづらいでしょ(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)ですね(笑)

伊集院光:で、在庫がダブついてたやつを、女の子の方、アンゴラ村長もアンゴラ村長で、自分の家に、作った時にいくつか身内にもらってたんだけど。

竹内香苗:うん、うん。

伊集院光:「それが余ってるから、欲しいっていう方、送りますよ」って。

竹内香苗:うん。

伊集院光:家にある分を送ったりしてて。

竹内香苗:ここに来て大活躍(笑)

伊集院光:ここに来て急に(笑)ここに来て注目されるっていう(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました