EXIT兼近、「チャラ男漫談」をしていたりんたろーを見かけて「マジでムカつくチャラ男コンビ」ができると思って声をかけたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、「チャラ男漫談」をしていたりんたろーを見かけて「マジでムカつくチャラ男コンビ」ができると思って声をかけたと告白していた。

若林正恭:前、コンビ違かったじゃない?どういう経緯でコンビ組んだの?

りんたろー。:僕のコンビ、ダメになって。

若林正恭:ふふ(笑)ダメになって。

りんたろー。:僕、一人でチャラ男漫談みたいなのをしてたんです。

若林正恭:ああ、漫談をしてたんだ?

りんたろー。:はい。そしたら、全然喋ったことのないコイツが話しかけてきて。

若林正恭:へぇ。

りんたろー。:「チャラ漫才やりませんか?」みたいな。

若林正恭:あ、兼近からりんたろーなのね?

春日俊彰:兼近ちゃんはその時はピンだったの?

兼近大樹:この時、俺も前のコンビがちょっとある事情でダメになっちゃって。

春日俊彰:ああ、ダメになっちゃって。

兼近大樹:で、僕もピンで漫談とかやってたんです。

若林正恭:あ、そうなの?

兼近大樹:その時にたまたま見つけて。俺、元々チャラいコンビ、本当のチャラ男ですよ。藤森さんとかは、嫌悪感のないチャラ男じゃないですか。

若林正恭:うん。

兼近大樹:でも、そうじゃなくてマジでムカつくチャラ男になりたかったんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)当時ね?

兼近大樹:テレビ見てたらイライラするわ、みたいな。チャラ男コンビをやりたかったんです。

若林正恭:なるほど、なるほど。

兼近大樹:それをやりたくて、本当、イライラする人がいたんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:イライラしてたんだ?(笑)

兼近大樹:めっちゃムカつく、嫌悪感のあるチャラ男がいたんで。

タイトルとURLをコピーしました