ケンドーコバヤシ、M-1グランプリについてアンガールズ田中が鋭く斬り込めなかった理由に「THE Wの審査員をされているから…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリについてアンガールズ田中が鋭く斬り込めなかった理由に「THE Wの審査員をされているから…」と発言していた。

田中卓志:この間、俺が言ってたメンバー、M-1ファイナリストに入ってない?

ケンドーコバヤシ:いや、ちょっと待て、待て(笑)

田中卓志:ホテイソン、錦鯉…

ケンドーコバヤシ:待て、待て(笑)

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:この間、結局「全部いい」って言うてたやんか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いや、違うんですよ。ベスト7みたいな感じで言ってたの、ホテイソンとかウエストランドとか錦鯉とか。

ケンドーコバヤシ:やっぱりそこはね、田中先生ですよ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:田中先生。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:事情は分かってます。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:THE Wの審査員。

田中卓志:ふふ(笑)そっちもやらせてもらってます(笑)

ケンドーコバヤシ:言うたら日テレさんが社運をかけて。

田中卓志:はい、やってる大会。

ケンドーコバヤシ:いずれは最大の賞レースにしたいってもちろん思ってるはずなんで。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:そこの審査員をされているということで、他の賞レースの宣伝に下手すればなってしまうようなことは、望ましくない状況だというのは重々承知してます。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:でもね、お笑い界には、田中先生が必要なんです(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:お笑いを愛する男(笑)

ケンドーコバヤシ:お笑い評論は。

田中卓志:俺は別に、大したことはないです。

ケンドーコバヤシ:いやいや、私の記憶には鮮明に残ってますよ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:THE Wの審査で、田中さんのチョウチョだけがみんなと逆の方向だったの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうでしょ(笑)みんなと違うんですよ、僕は感覚が。

ケンドーコバヤシ:まぁ、それは審査員それぞれの感覚で見てもらわなきゃね。

田中卓志:それが出ないと。同じような感覚の人ばっかりだと差がつかないわけですから。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました