伊集院光、新型コロナウイルス対策で『渡る世間は鬼ばかり』を個別に撮影して合成すれば「えなりかずきも泉ピン子と別撮りで、蕁麻疹が出ない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス対策で『渡る世間は鬼ばかり』を個別に撮影して合成すれば「えなりかずきも泉ピン子と別撮りで、蕁麻疹が出ない」と発言していた。

伊集院光:群衆のドラマは無理でも、少人数のドラマは、合成で撮れるんだと思うんだよね。だから、もうこの際『渡る世間』とかも撮っちゃって。あれ、人数が少ないじゃん。


渡る世間は鬼ばかりパート1 DVD-BOX1

でいて、わりと室内のものが多いから、ああいうの全部、合成を後でして、そうすると泉ピン子とえなり君も、別撮りでいけるから。蕁麻疹が出ないから、これだと。

むしろね、今できることをやらなきゃいけないんですよ(笑)『渡る世間』の新しいやつを、グリーンバックでえなり君を撮っておけば、全然、ピンコロナが出ないから(笑)

まぁ、あれは痒くなっちゃうだけだから大丈夫なんですけど(笑)僕はそういうことを提案していきたい。何もかも自粛、自粛って言ってたら、みんな心が縮んでっちゃうから…今、いいこと言ったでしょ(笑)

いいこと風なやつ言ってCMいっちゃえば、大体大丈夫なんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました