伊集院光、竹内涼真の妹であるとたけうちほのかが告白した『ゴッドタン』での展開に驚く「佐久間さんが見つけなかったら、誰も見つけなかったと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、竹内涼真の妹であるとたけうちほのかが告白した『ゴッドタン』での展開に驚いたと語っていた。

リスナーメール:売れたくて、売れたくて仕方がない地下アイドルが今頑張っていることは、歌やダンスのレッスンでも、ライブでもなく、どうやったら佐久間宣行にハマるかの分析。

伊集院光:だって、あの子売れたもんね。あのさ、竹内涼真君の妹。ちょうど、それこそ佐久間さんと話してて。『ゴッドタン』に、普通の女の子として、プロフィールも何にも書いてなくて。

女優さんの卵として、その竹内なんとかちゃん(たけうちほのか)っていうのが来て。で、その回、俺も見たんだけど、めちゃめちゃ弾けてるわけ。で、番組の後半に、「自分のお兄ちゃんが竹内涼真だ」って言い出して。

で、竹内涼真君もカッコイイっていうか、寛大だっていうか、微笑ましいっていうか。自分のインスタみたいなやつで、「最高」みたいなの書いてて。で、その子がこの間もうすでに、テレ東の2時間の電車乗ったりするような番組に出てて、もう弾けてんだ。

あれ、多分、佐久間さんが見つけなかったら、誰も見つけなかったと思うんだけど。あの子、凄かったなぁ。

おぎやはぎ矢作、竹内涼真がビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子と別れて三吉彩花と交際しているとの噂に「ちょっと似てんだな、名前な」
2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・竹内涼真がビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子と別れて三吉彩花と交際しているとの噂に「ちょっと...
フワちゃん、伊集院光と「2年前まで共演NGだった」ことについて言及「私も弁解したんですけど…」
2023年10月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、タレント・フワちゃんが、伊集院光と「2年前まで共演NGだった」ことについて言及していた。 小木博明:(フワちゃんの発作に)聞いてる方も怖いよ、これ。 矢作兼:怖いね。怖くなっちゃ...
タイトルとURLをコピーしました