伊集院光、新型コロナウイルスの影響で番組収録がなくなり『あつまれ どうぶつの森』ばかりプレイしていることに「どうぶつの森は、忙しい毎日があった上で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルスの影響で番組収録がなくなり『あつまれ どうぶつの森』ばかりプレイしていることについて、「どうぶつの森は、忙しい毎日があった上で…」などと語っていた。

あつまれ どうぶつの森

伊集院光:今日あたりはもう、テレビ局ごと「新しい番組撮りません」みたいな。「2週間は何も撮影しません」とかになりはじめちゃってるから。

いよいよ、やることがないです、自分はやることがないから。当然もう森にいっぱなしなんですよ。『どうぶつの森』にずっといますよ、もう(笑)

やっぱりねぇ、何度も言うようですけど、『どうぶつの森』っていうのは、忙しい毎日があった上で、ちょっと空いた時間を森で、今回のバージョンは自分の無人島で過ごすっていう、そういうゲームなんですよ。

で、「もう寝なきゃ」っつって、もう1時間もいたら寝るとか。1時間もやったら仕事行くっていうのが正しいやり方なんですけど。

もう、無尽蔵にいれるとなると、どうしていいか分からなくて。

タイトルとURLをコピーしました