オードリー若林、元・日向坂46井口眞緒に「漫才をやりたいです」と急に無茶振りされて全カットされたと明かす「テレビの収録で、漫才やってカットされたの初めてかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・日向坂46井口眞緒に「漫才をやりたいです」と急に無茶振りされて全カットされたと明かしていた。

若林正恭:井口とさ、漫才やったんだよ、しかも無茶ぶりで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:漫才やって、テレビの収録で。カットされたの初めてかもしれない、井口との漫才(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんのくだりだっけ?(笑)

若林正恭:あれ、なんかさ、企画がやりたいみたいなのを、プレゼンする企画じゃなかったっけ?

春日俊彰:かな。

若林正恭:あれさ、多分さ…

春日俊彰:うん、向こう発だろうね、もちろん。

若林正恭:日向坂のスタッフはさ、一回さ、あのメンバーがやりたい企画で打ち合わせしてんだよね、多分。してないのかな?

春日俊彰:一応してるんじゃない?

若林正恭:だから言ってんのかね。井口が言ったのか、スタッフが若林さんに漫才無茶振りするって…握ってるだろ、あれ絶対、本番前に。

春日俊彰:いやぁ、どうだろう。

若林正恭:井口のスクランブルかな?

春日俊彰:握ってたらオンエアするでしょ、だって。

若林正恭:そうか。まぁ、オンエアするっていうのは…あの回自体、オンエアしてないのよ、多分。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:じゃあ、分かんないね。アドリブなのか、予定であったのかは分からない。

若林正恭:握ってると思うんだよなぁ、スタッフなぁ。握ってるとしたら、やられたなぁ。握ってないか。

春日俊彰:いや、分かんないよ、急に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あと、どれぐらいの握り具合かもあるじゃん。「行けたら行ってくれ」って。

若林正恭:「行けたら行って」って言って、あの場で「漫才やりたいです、今やりたいです」って言って逃げたら、現場として「う~ん…」みたいになるじゃん、だって。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:握ってるな、あれ(笑)でも、井口だから分からないけどな(笑)

春日俊彰:いいそうじゃない。

若林正恭:言いそう、言いそう(笑)「漫才、今やりたいです」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました