オードリー若林、ブルゾンちえみは『ヒルナンデス』で日向坂46メンバーとは異なり春日に「ちゃんと引いている」点がよかったと指摘「ブルゾンはガッツリ引く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブルゾンちえみは『ヒルナンデス』で日向坂46メンバーとは異なり春日に「ちゃんと引いている」点がよかったと指摘していた。

若林正恭:春日とブルゾンちえみって、相性良さそうだったから、もうちょっと長く絡んでたら、その辺も出てきた感じするけどな、ロケとかで。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:新しいタイプじゃん、ブルゾンって。

春日俊彰:うん、春日に引くっていうね(笑)

若林正恭:ちゃんと引いてくれる人、必要なのよ。

春日俊彰:ちゃんと引いてくれてたから、凄いよかったのよ。

若林正恭:引いてくれないと。お前、最近、日向坂で「春日さーん」みたいに言われて。

春日俊彰:「へへっ、へっ、へっ、よ、よせやーい」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)俺、オンエア見てたけど、つまんねぇやっぱり(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「やめてくれよぉ」なんて言ってて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ブルゾン君は…

若林正恭:やっぱりブルゾンはガッツリ引くもんね。「もう、本当キライ。イヤ!」って(笑)

春日俊彰:「もうイヤ!本当、それどういうことなんですか?」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)春日がハンドメイドで作ってるVTR流れてる時、作るものからして「本当キライ。何なの?」みたいなね(笑)

春日俊彰:「なんでちゃんとやんないんですか?」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私と川西君のくだりもね、一人だけ引いてるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

春日俊彰:イヤそうな感じがいいのよ、そこがね。

タイトルとURLをコピーしました