オードリー若林、ナイツ塙が「ドリームマッチで指名されなかった時以来」の凹みようだったと明かす「打ち上げも『帰るよ』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が「ドリームマッチで指名されなかった時以来」の凹みようだったと明かしていた。

若林正恭:あんな凹んでる塙君、ドリームマッチで指名されなかった時以来だな。

春日俊彰:よっぽどだね、じゃあ。

若林正恭:塙君(笑)

春日俊彰:よっぽどだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「塙君、打ち上げ行かないの?」って言ったら、エレベーターホールで「帰るよ」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「また(野球観戦を)行こうね」って言ったら、「へへつ(笑)」って。

春日俊彰:同じだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:途中、(巨人が)勝ってる時はね、凄いテンション高かったんだけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、あるよな、それはな。

春日俊彰:それはもう、仕方がない。

チョコプラ長田、『ドリームマッチ』の出演者全員が参加する打ち上げにコンビを組んだナイツ塙が出席しなかったことに怒り「なんだ、あの人」「二度と話さねぇ」
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、『ドリームマッチ』の出演者全員が参加する打ち上げにコンビを組んだナイツ塙が出席しなかったことに怒りを感じていると語っ...
チョコプラ長田、『ドリームマッチ』でナイツ塙とコンビを組むのは「一番ないな」と思っていた理由を告白
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、『ドリームマッチ』でナイツ・塙宣之とコンビを組むのは「一番ないな」と思っていた理由を告白していた。 若林正恭:ドリー...
タイトルとURLをコピーしました