爆笑問題・太田、せんだみつおが新型コロナウイルス流行でも「自粛しない」発言で炎上後に「僕は自粛してます。サンジャポで言って下さい」とメールがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、せんだみつおが新型コロナウイルス流行でも「自粛しない」発言で炎上後に「僕は自粛してます。サンジャポで言って下さい」とメールがあったと明かしていた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:せんだみつおです、ナハ、ナハ、ナハ!

田中裕二:炎上しちゃった人ね(笑)

太田光:炎上しちゃってね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さっき『サンジャポ』でも言ったんだけど、今朝、マネージャーのところにせんださんからメール来て…「僕は自粛しません」って言って、炎上しちゃったらしいんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、今朝、メール来て。「太田君に伝えてください。ぜひ『サンジャポ』で言って欲しい。僕は自粛してます」って(笑)

田中裕二:してますって(笑)

太田光:「ナハ、ナハ」って書いてあった(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大丈夫ですから、せんださんがね、外出たところでお客さん集まらないから。

田中裕二:やめなさい、そういうことじゃないよ(笑)

太田光:そんな目くじらを立てることはないんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました