加藤浩次、テレビ局から一台のバイクに尾行され続けたと告白「家の前まで行ったら、いなくなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テレビ局から一台のバイクに尾行され続けたと告白していた。

加藤浩次:俺、尾行発見すんのすげぇ得意だから。

山本圭壱:いやいや、お前そんな上手くないね。

加藤浩次:俺、何回も発見してんだから、尾行。

山本圭壱:ふふ(笑)そんな奴いるんだ?

加藤浩次:うん。俺、何回も尾行されてんだから。

山本圭壱:なんでだよ。

加藤浩次:知らねぇよ。

山本圭壱:ふふ(笑)俺も尾行されてる時代あったけどな(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)本当だよ、もう。

山本圭壱:なぁ(笑)

加藤浩次:うん。尾行されてんだよ。

山本圭壱:ああ、そう。尾行されたらどうしたらいいか分かる?

加藤浩次:分かんない。

山本圭壱:田舎に行きゃいいんだよ。

加藤浩次:どういうこと?

山本圭壱:田舎に行ったら目立つから。

加藤浩次:ああ、車走ってないから?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、俺はテレビ局から尾行された時なんかさ、家帰るだけで。タクシーだったんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、タクシーの運転手さんが、「同じ車、加藤さんずっとついてきてますよ」って言って。

山本圭壱:うん。運転手さんが言ってくれたの?

加藤浩次:言ってくれたの。「ああ、本当ですか」って。「バイクがついてきてますよ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「あ、本当ですか?」って見たら、「本当ついてきてますね」って。「運転手さん、色んな道、小道行きましょうよ」っつって、色んな小道行ったの。狭い一通の道とか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、ずっとついてくんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「バカじゃねぇの」って思って。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)で、挙句の果てには、降りた時に?

加藤浩次:結局、自分の家まで行くわけじゃん。細かい道に入って、入って。で、家の前まで行ったら、いなくなって。

山本圭壱:訳分かんないね。

加藤浩次:どこか行くと思ってんのか知らないけど、ついてきてんのよ。運転手さんも「加藤さんみたいな仕事、大変ですねぇ」って。「おかしい、このバイクおかしいよ。普通だったら横抜けてくじゃない」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「でも、ずっと一台挟んで後ろにバイクいるの、絶対おかしいよ加藤さん」って(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)運転手さんが教えてくれたんだ(笑)

加藤浩次:協力してくれて。

タイトルとURLをコピーしました