チュート徳井、キンコン梶原の前妻から「車を買った」過去を告白「フォルクスワーゲン・ヴェントを」

2019年9月28日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、キングコング・梶原雄太の前妻から「車を買った」過去を告白していた。

福田充徳:梶原と徳井が2人で喋る機会なんかほぼなかったでしょ?

徳井義実:ほぼないなぁ。だからそのチャンネルの中でも喋っててんけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:昔のガブンチョライブ。

福田充徳:baseよしもとの頃な。

徳井義実:うん。で、ちょこちょこ喋ったかなぁ、ぐらいの。

福田充徳:楽屋いたら、ぐらいの感じやったよな。

徳井義実:うん。

福田充徳:飲みに行ったりとか、そういうことじゃなかったもんな。

徳井義実:うん、せやな。楽屋でちょこちょこ喋るかなぁ、ぐらいの感じやったな。

福田充徳:梶って、誰と仲良かった?

徳井義実:梶は…フジモンとかちゃう?

福田充徳:西野はいろいろいたよ、菅とかもそうやったし。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:構成作家でめっちゃ仲良い奴がいたりとか、色々してた記憶あるけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:梶、誰やったっけ?藤本さんか。

徳井義実:藤本さんがそうやな。

福田充徳:そうやな、多いな。

徳井義実:キンコン、テレビ大阪かなんかのレギュラー…『アッカンベース』とかやったっけ?そこでFUJIWARAさんと一緒やったり。

福田充徳:『マジすか』の時は同じチームではあったな。でも、その前から藤本さんと仲良かった記憶あるな。スポーツのやつはランディーズさんか。

徳井義実:ああ、それはウェストサイドでやってたやつやな。

福田充徳:藤本さんに可愛がられてたなぁって記憶は、梶原はあった。

徳井義実:うん。

福田充徳:でも、あんまり…楽屋で同期ぐらいの奴で誰かといつも一緒にいる印象もなかったし。

徳井義実:まぁね。

福田充徳:西野とめっちゃ喋ってる印象もなかったしな。

徳井義実:そう、そう。梶はもう…梶の前の奥さんから車買ったから。初めて自分のお金で車を入手したのは、梶の前の奥さんの車やから。

福田充徳:フォルクスワーゲンな。

徳井義実:そう、フォルクスワーゲン・ヴェント。

福田充徳:ヴェントな(笑)

徳井義実:走ったなぁ、あのヴェントで。夜中飛ばして、西宮のお姉ちゃんの家、行ってたなぁ。

福田充徳:まぁな、お金ない時期やったしな。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:後輩の嫁から車買うって、なかなか聞いたことないけど(笑)

徳井義実:ホンマに別にそんなに喋ってもなかったけど、たまたま「徳井さん、車買いません?」って梶が言うてきて。ちょうど俺も欲しかったから。

福田充徳:ああ。

徳井義実:嬉しかったなぁ。



キョートリアル

本日の人気記事