チュートリアル福田、徳井の活動自粛中に『しゃべくり007』メンバーが毎回のように「大丈夫か?」と心配してくれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井義実の活動自粛中、『しゃべくり007』メンバーが毎回のように「大丈夫か?」と心配してくれていたと明かしていた。

福田充徳:会見開いて、なんや言うて自粛したやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:会見した後にさ、やっぱり世の反応とかいっぱいあったわけやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、結構辛辣やったやん。

徳井義実:うん、もちろん。

福田充徳:あれはさぁ、そこそこ全部目通した?

徳井義実:うん、全部目を通した。やったことに対する、ご批判があることに関しては、本当になんか…受け止めるしかなかったなぁ。

福田充徳:ねぇ、ホンマに。ちゃんとしてな。

徳井義実:そしてこれからもう、本当にしっかり大人としてね、やることをちゃんとやって、頑張っていきます。

福田充徳:いや、ホンマにね、リスナーの皆さんもそうですし、あなたと今まで一緒にやってたような皆さんが、やっぱり心配してたよ。

徳井義実:うん。

福田充徳:それこそ『しゃべくり』の皆さんとかも。毎回、毎回、「大丈夫か?」って聞いてくれてたし。で、あなたの同期の皆さんも、やっぱもう心配してくれてたよ、みんな。

徳井義実:LINEくれたりとか、色々して。本当に心配もかけましたよ、本当。

福田充徳:なぁ。

徳井義実:本当、ありがたかったです。そういう人たちの気持ちも、ちゃんと今後は裏切らないように頑張っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました