有吉弘行、松村邦洋が冷蔵庫に足をぶつけてヒビが入ったとことで心配「もういい年だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋が冷蔵庫に足をぶつけてヒビが入ったとことで心配していた。

有吉弘行:今週、一番芸能界で大きかったニュースは、松村邦洋さんが冷蔵庫に足をぶつけてヒビが入るっていう。

酒井健太:それですか?

落合隆治:小さいなぁ(笑)

酒井健太:今週一番?色々ありましたけど、今週も。

有吉弘行:大丈夫なのかな?あの人は。もういい年だからね。

酒井健太:そうですね、たしかに。

有吉弘行:ちょっと心配ですけどもね。

酒井健太:まぁ、そうですね、たしかに。

有吉弘行:足は…足先だろうな。指とかだろうな。

酒井健太:でしょうね。

有吉弘行:指とか、スネとかあの辺だろうな。ふともものところは、インキンを放ったらかしにしてたから、もう一生とれない青あざになってるからな、内ももは。

落合隆治:うわぁ、凄いなぁ(笑)

有吉弘行:元々、あれは怪我した状態だけども。先っぽもやっちゃったんだな。

酒井健太:そうですね(笑)

有吉弘行:指先もやっちゃったし、ふとももの付け根はもう真っ青だし、大変だな、もう脚がヒドイことになってますけどもね。

落合隆治:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました