加藤浩次、Sexy Zone菊池風磨の「ノーパンでレッスンを受けると背徳感がある」というエピソードに触発されて「山本さんとラジオをやってる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Sexy Zone菊池風磨の「ノーパンでレッスンを受けると背徳感がある」というエピソードに触発されて「山本さんとラジオをやってる時に…」などと語っていた。

加藤浩次:城島君とラジオやってた時に、城島君とパンスト穿いてやったこともあった、お前、覚えてないだろ?

山本圭壱:覚えてない。

加藤浩次:大体がお前、覚えてないから。

山本圭壱:俺、結構覚えてないからね。

加藤浩次:城島君と2人でパンスト穿いたりしてて。菊池風磨君が、「背徳感がいい」と。誰も知らないっていう。

山本圭壱:ああ、そうね。

加藤浩次:誰も気づかれずに、自分はやってるんだ、と。ノーパンでレッスンとかしてるっていうね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そういう話をしてくれたわけ。他のジャニーズJr.の子とか、他のSexy Zoneのメンバーが、全然気づかないんだけど、自分はノーパンであるっていう。「俺、ノーパンだぜ」っていう背徳感が好きだっていう話をしてくれてて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「あ、俺もあったわ」って、「山本さんとラジオやってる時に、パンティを穿いて、ずーっとやったことがあるんだよ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、山本は何を言おうが、俺がパンティを穿いてることを知らないっていうね。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:お前が何を言おうが、屁でもないんだよね、こっちにしてみたら。

山本圭壱:屁でもない(笑)

加藤浩次:俺がパンティを穿いてることをお前、知らないんだから(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:誰かに対して秘密を持ってるっていうか、相手が知らないで、「どうせ俺がパンティを穿いてることをコイツ、知らねぇんだろうな」って思うと、やっぱマウンティングできるんだよね(笑)

山本圭壱:とった気持ちになるってことね(笑)とってはいないんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました