オードリー若林、ピース綾部祐二は「けなげさ・ミーハーさ・明るさ」など「俺にないものを全部持ってる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二は「けなげさ・ミーハーさ・明るさ」など「俺にないものを全部持ってる」と語っていた。

若林正恭:俺、フュージョンするなら、この人しかいない。綾部祐二なんだよね。

春日俊彰:え?ミスター綾部?

若林正恭:うん、俺はもうフュージョンするなら、綾部祐二だなぁって思ったのよ。

春日俊彰:なんで?

若林正恭:いや、俺にないものを全部持ってるね、あの男は。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)組み合った瞬間、下から入ってくるけなげさと、ミーハーさと、明るさと。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれが欲しいと思ってんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ちょっと若ちゃん、勘弁してよ」から入ってくる、あれが…あのフットワークが欲しいよなぁって普段思ってんのよ。

春日俊彰:なるほどね、軽さというか、人当たりの良さというか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:懐の入り具合か。

若林正恭:うん。

春日俊彰:一気にね。

若林正恭:相当強いぞ、綾林。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:綾林正二。めちゃくちゃ強いぞ、芸人として。

春日俊彰:まぁ、そうかもね。

若林正恭:「ちょっと勘弁してよ」から入ってくるから(笑)はっはっはっ(笑)あのジャケット着てさ、ギラギラの(笑)俺が入ってきてさ、「どう?今日、俺どう?案内するからさ」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、本当好きなのよ、綾部君と会う時。ワクワクすんのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:コンプレックス持ってるのが分かるなぁって。最強になるんだったら、綾部祐ニが欲しいなぁって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ないところを補うってことか。

タイトルとURLをコピーしました