オードリー若林、「タモリさんじゃん」と言われることを承知の上で「毎日スーツ着て出勤しようかなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「タモリさんじゃん」と言われることを承知の上で「毎日スーツ着て出勤しようかなぁ」と思った理由について語っていた。

若林正恭:毎日スーツ着て出勤しようかなぁってこの間、初めて考えて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは、「タモリさんじゃん」って言われちゃうけど。

春日俊彰:いや、タモリさんとジョニ男さんじゃない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:タモリ・ジョニ男ラインじゃない、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか、もっと番組とかに関して、責任感を保たなきゃいけないって思って。

春日俊彰:ああ、それは大事なこと、素晴らしいことだね。

若林正恭:で、鏡に映ったらさ、なんかロッドマンのTシャツ着てさ、エアジョーダン1履いてるからさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:鏡に映ってた、コンビニのガラスに映った自分が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「こんな奴ダメだな」って思って。

春日俊彰:たしかに(笑)

若林正恭:「いつまでも90年代を生きてんじゃないよ」っていう。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:「お前、自分の軸で生きてんじゃねぇよ」って言われちゃうから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それこそそうだね(笑)

若林正恭:スーツで出勤したら、ちょっと番組に対する意識も変わるかなって思って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたらバタバタしてるから、今の奥さんに「アイロンかけて」なんてことはあり得ないじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:一個仕事増えるじゃん。

オードリー若林、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の仕事の新幹線で泣いてた」過去を告白
2019年12月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の...
オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った...
タイトルとURLをコピーしました