ナイナイ岡村、結婚してセクシーDVDの本数は「大分絞りました」と告白「見ぃひんやろうなぁってやつは、処分しました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚してセクシーDVDの本数は「大分絞りました」と告白していた。

リスナーメール:岡村さん、寝室の引き出しのAVは処分しましたか?

岡村隆史:ああ。そうね。

矢部浩之:しなくてもいいんですけどね。

岡村隆史:しなくてもいいんですけど、大分絞りましたね。絞りましたっていうか…

矢部浩之:え?処分したんや?他のは。

岡村隆史:もう、見ぃひんやろうなぁってやつは、処分しました。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:ただただずーっと置いてあったので、もう見ぃひんやろなってやつは、処分しました。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:だから、気づいてないんちゃうかなぁ。

矢部浩之:ああ、奥さんおらんときにか。

岡村隆史:そらそうですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:堂々とそんなん、処分できないですよ。

矢部浩之:ああ、そこにあるのはバレてなかったの?

岡村隆史:バレてなかったと思う。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そこを開けることはないから。

矢部浩之:そういうことね。

岡村隆史:その引き出しを上げる必要が全くないので、開けないと思う。

矢部浩之:でも、お気に入りは置いてんのね。

岡村隆史:一応は置いてますけどもね。だから、パッケージとか全部、シュレッダーにかけて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:あれ、薄いビニールがついてますから、そういうのをカッターで綺麗に切って、中身出して、シュレッダーにかけて、ちゃんと捨てて、というふうにしてますね。

矢部浩之:凄いね。青春とさよならやね。

岡村隆史:まぁね。ずっと長いことね、そこに眠ってたわけですから。だから、これはもしかしたらなぁっていうやつだけは、まだちょっと何ですか、CDというかDVD入れみたいなところに入れて、チャックみたいなんをしてあるので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何なのかは多分、分からないと思います。

タイトルとURLをコピーしました