aiko、岡村隆史に「King Gnu井口理とデュエットしたイチャイチャラジオ」となったことを指摘され「歌ってたら、ちょっとエモーショナルになって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、ナインティナイン・岡村隆史に「King Gnu井口理とデュエットしたイチャイチャラジオ」となったことを指摘され、「歌ってたら、ちょっとエモーショナルになって(笑)」などと発言していた。

岡村隆史:この後、aikoとのイチャイチャラジオや。

aiko:あっ。

岡村隆史:あれ、何なん?見たで、あの映像。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:あれはもう、なんであんなことしたん?

aiko:あれはでも、何も…練習も何もしてなくって。

岡村隆史:うん。

aiko:ただこう歌ってたら、ちょっとエモーショナルになって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

aiko:ああいうことになって(笑)

岡村隆史:何なん?なんかもう、FNS歌謡祭みたいにこないして。

aiko:ふふっ(笑)ギュッてね(笑)

岡村隆史:お互い、こうやって向かい合って。

aiko:そうなんですよ。井口君が覚えててくれてて、『カブトムシ』を全部、歌詞も見ずに。

岡村隆史:うん。

aiko:それでもう、独自のハモリも考えてきてくれて。

岡村隆史:ああ。

aiko:こんな忙しい中、もう賢やなぁ、すごいなぁって。

岡村隆史:いやだってもう、そらGnuさんやもん。Gnuさんやからそれできるけど。でも、正直、俺の方が先やで。aikoとこうやって歌ったんは。ハモリこそでけへんかったけど。

aiko:あっ、『ボーイフレンド』を一緒に。歌ったんですよね。

岡村隆史:そう、そう。スカパラさんよりも早いしね、コラボ。

aiko:そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました