ナイナイ岡村隆史、村上ショージがR-1ぐらんぷりで三回戦落ちしていながら「四回戦から審査員やりはる」と暴露「それ言うなって言われてんねんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、村上ショージがR-1ぐらんぷりで三回戦落ちしていながら、「四回戦から審査員やりはる」と暴露していた。

岡村隆史:村上ショージさんには、「それ言うな」言われてんねんけど。

福徳秀介:はい。

岡村隆史:村上ショージさんなんか、R-1に三回戦で落ちて、四回戦から審査員やりはるから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

後藤淳平:凄いっすね(笑)

矢部浩之:飛び級や、飛び級(笑)

岡村隆史:「それ言うな」言われてんねんけど。

福徳秀介:資格あるんですか?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)実際にやりはるからな(笑)

福徳秀介:ええ?(笑)

後藤淳平:凄いっすね(笑)

岡村隆史:ジャルジャルもそれぐらいの、なんか審査員なってもエエんちゃか、ぐらいのネタあるやん。

矢部浩之:メンタルが凄いやん、村上ショージさん。

後藤淳平:そうですね。

矢部浩之:落ちてるけど、なかったかのようなメンタルで。

後藤淳平:話あったとしても、それ引き受けるってメンタルが。

岡村隆史:それはショージさん、「言うたらアカン」って言うてはるから(笑)

後藤淳平:言うてますよ、めちゃめちゃ(笑)

岡村隆史:言うてしまったけど(笑)

矢部浩之:まぁ、バレてるしな(笑)

タイトルとURLをコピーしました