松村邦洋、新型コロナウイルスの影響で『アッコにおまかせ』が無観客での放送となるも「僕はお客さんいない方がいい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・松村邦洋が、新型コロナウイルスの影響で『アッコにおまかせ』が無観客での放送となるも「僕はお客さんいない方がいい」と発言していた。

松本明子:『アッコにおまかせ』も無観客でしたね。

松村邦洋:そうですよ。

松本明子:この前の生放送。

松村邦洋:本当、そう。

松本明子:ねぇ、一昨日。

松村邦洋:そう。

松本明子:アッコさんもどうなんですか?出演者の人も、やりづらいというか。テンポがあるからね、あのお客さんとの。

松村邦洋:僕はお客さんいない方がいい。リハーサルの方が強いから。

松本明子:ふふ(笑)

松村邦洋:楽屋のダルビッシュだから。

松本明子:ふふ(笑)

松村邦洋:俺、お客さんいない方がいいです。客前に弱いから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

松村邦洋:リハーサルは強いね。

松本明子:でも、いつもと違う感じでしょ?

松村邦洋:でもね、「これ放送してるのか、してないのか分からない」みたいな感じの方が、僕はいいですね。

松本明子:いやぁ。ガールズコレクションも無観客でしたよ。

松村邦洋:無観客。東京ドームも無観客です。

松本明子:そう。野球、相撲、サッカー。

松村邦洋:そう、そう。

松本明子:いや、大変ですね。

松村邦洋:これでR-1とかあったら、ネタ見せと一緒ですからね。

松本明子:いやぁ。

タイトルとURLをコピーしました