東野幸治、ビートたけしは「芸能人としても、人としても8周している」感じがすると語る「こんな人、二度と現れない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月1日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第6回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしは「芸能人としても、人としても8周している」感じがすると語っていた。

東野幸治:(映画『HANA-BI』は)バイク事故後ですよね。顔面マヒナスターズの記者会見の後。凄いですよね。何度も、何度も這い上がってきたたけしさん。

俺、ホンマYouTubeってあんまり見ないんですけど、たまにYouTubeで見るんですよ。主にバラエティ番組とか。

最終的に、YouTubeで行くつく先が、たけしさんのフライデー事件の記者会見のYouTubeなんですよ。

あの時が、まだ40代、頭の方。それが凄いなと思うし。

その後、また謹慎して、また復活して、バイク事故で。バイク事故して、もうアカンってなって、記者会見で顔面マヒナスターズで。その後、またなんかこう頭を打ったから、なんか今は脳が違う感じだから絵を描きだして。その絵も認められて。

どんな…ねぇ。5周、6周、7周、8周してますよね、芸能界でも、人間としても。こんな人、二度と現れないと思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました