加藤浩次、ロンブー亮が罰ゲーム代金を支払う前に謹慎処分となったため「綺麗なカネあるか?」と確認すると発言

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、闇営業問題で謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が罰ゲーム代金を支払う前に謹慎処分となったため「綺麗なカネあるか?」と確認すると発言していた。

徳井健太:送っちゃうかどうかですよね、ここで問題になってくるのは。

加藤浩次:どういうこと?

徳井健太:もう送っちゃうのかどうか。お金を誰が払うか分からないまま、仮に誰か払った状態で送っちゃうかどうかですね。それか、送るのもストップしておくかっていう。

加藤浩次:いやいや、これはストップすると俺らがウソつくことになるぜ。

徳井健太:とにかく送っちゃうという。

加藤浩次:送るよ、送ろう。

徳井健太:誰かが仮で払って、送らなきゃいけないってことですね?

有野晋哉:そうですよ。

徳井健太:ああ、なるほど。じゃあ、誰が仮払いをするかってことですね。

山本圭壱:でも、その米俵の話を聞いたのはお前なんだろ?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、お前だよ。

加藤浩次:え?

山本圭壱:米俵のこと。

徳井健太:でも、亮さんの気持ちを考えると、一番仲良くずっと付き合ってる先輩でウソついたことで『スッキリ』でも謝ってもらってるのに、米俵代だけ借りちゃったら、亮さんの面目立たなくなるのかな、とも思うんですよね。

山本圭壱:いや、でも米俵の話してるぐらいだからさ。

加藤浩次:それは連絡してみるわ。「あるか?カネ」って。「綺麗なおカネあるか?」って訊くわ。

有野晋哉:それはもう、ヤミ米とか来てもね。

加藤浩次:ヤミ米じゃないから(笑)ヤミ米なんか来ないから。俺、訊いてくるわ。訊いとくわ。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事