赤江珠緒、『スーパーモーニング』抜擢理由が「スキャンダルに無縁そう」と十数年越しに知らされて驚く「そんな理由で選ばれたんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、テレビ朝日系の番組『スーパーモーニング』抜擢理由が「スキャンダルに無縁そう」と十数年越しに知らされて驚いていた。

赤江珠緒:私の周りの方にも取材してくださって、書き上げてくださったということでございます。

山里亮太:ええ…飲み会は三次会まで行くっていうね。

赤江珠緒:その横のね、「飲み会は三次会も行く」っていう、その見出しの右側が私としては、テレビ朝日の朝の番組、抜擢理由がさ、自分でも「え?」って思ったんだけど(笑)

山里亮太:はい。

赤江珠緒:「スキャンダルに無縁そう」っていう、そんな理由で選ばれたんだっていうのがね(笑)

山里亮太:ああ、そうなんだ(笑)それ、矢部さんがインタビューした上で、そうなったんだ。

赤江珠緒:「関係者の多くがそう語っている」って書いてあって、若干、「え?そうなん?」みたいな(笑)10何年後に知るっていう。

山里亮太:ああ。じゃあ、その時のスタッフさんは、あの芝生事件の時、どう思われたんでしょうね?

赤江珠緒:そうでしょうね(笑)

山里亮太:笑ってたでしょうね、「違う、違うって、マジで芝生に座りたかっただけなのよ、あの子は」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ねぇ、色々ありましたけど。そんなことが込められて書いてくださっております。

山里亮太:そうなんだ、凄い。

タイトルとURLをコピーしました