伊集院光、芸人に対して「人を傷つけてまで笑いをとるなんて」と批判する人が「テレビから消えてなくなれ」とネット上でコメントすることに違和感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、芸人に対して「人を傷つけてまで笑いをとるなんて」と批判する人が「テレビから消えてなくなれ」とネット上でコメントすることに違和感を感じると語っていた。

リスナーメール:「誰も傷つけない笑いがいい」と言っている奴に限って、人の悪口、批判が大好き。

伊集院光:そんなことはないと思いますけど…(笑)うん、そんなことはないと思いますけど。まぁ、その見かけた例で言うとですよ。全員がそうじゃないんですけども…うわぁ、すげぇ面倒くせぇな、このカルタのリアクション(笑)

「人を傷つけて笑いとる奴なんて、テレビから消えてなくなれ」って書き始めちゃうじゃん(笑)「え?そんな暴力的な人なの?あなた」っていう、あの感じですよね(笑)

「出るだけで、即テレビ消します」みたいな感じの。

タイトルとURLをコピーしました