おぎやはぎ小木、中居正広のジャニーズ事務所退社会見について炎上しないよう「危ないからね。ジャニーズ危ないからね」と発言を控える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中居正広のジャニーズ事務所退社会見について、炎上しないよう「危ないからね。ジャニーズ危ないからね」と発言を控えていた。

矢作兼:(黒猫が横切ってるのを見て)今日、ゴシップ扱うのやめようかと思ってんの。

小木博明:怖いんだよなぁ。ゴシップ扱うって、怖いんだよ。

矢作兼:でも…

小木博明:その場の空気があるからなぁ。

矢作兼:でも、ここに「中居正広、退社会見は時間無制限」って。

小木博明:ヤバイ、ヤバイ。これもちょっと…

矢作兼:退社会見って。

小木博明:退社をするって、ビックリですけども。

矢作兼:うん。

小木博明:これも、発言には気をつけた方がいいですよ。

矢作兼:2月21日にやるんでしょ。こういうのヤバイよ。

小木博明:デリケートですから、こういうのも。

矢作兼:デリケートな問題。

小木博明:ちょっと変なことを言っちゃうと。

矢作兼:なぁ。

小木博明:(『バイキング』で)4~5人誰かが喋ってて、5番手だと発言することがなくなっちゃうんだよね、パターンが。

矢作兼:まぁ。

小木博明:ジャニーズもこの辺、気をつけた方がいい。気をつけてよ!

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:危ないからね。ジャニーズ、危ないからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ライブのネタバレも、先週のラジオで結構あったから。

矢作兼:ああ、やってっからね。…全部、小木じゃん(笑)

小木博明:ふふ(笑)あれも気をつけてよ!危ないんだから。

矢作兼:俺じゃないんだよ、小木が気をつけろっていうんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)危ないんだよ、本当にもう(笑)

矢作兼:全部、小木(笑)

タイトルとURLをコピーしました