おぎやはぎ矢作、霜降り明星・せいやと3時のヒロイン福田のフライデーによる破局報道が誤報だったことに苦言「三流に落ちちゃいますよ、このままじゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星・せいやと3時のヒロイン福田のフライデーによる破局報道が誤報だったことに苦言を呈していた。

矢作兼:俺がビックリしたのは、これイジったの先週だっけ?霜降りのせいやと3時のヒロイン福田さん。

小木博明:ああ。

矢作兼:これが破局報道出たでしょ?フライデーに。

小木博明:ああ、あれって破局だったんだっけ。

矢作兼:そう、そう。「ああ、そうなんだ」って。「せいやと3時のヒロインの福田は付き合ってたんだ」って話をしたじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:「芸人同士で付き合うよね、関西の芸人の文化があるなぁ」なんつって。

小木博明:イメージあるねって。

矢作兼:そしたらこれ、ウソだって言ってんだよ。

小木博明:おお。二人とも否定してんだ?

矢作兼:そうなんだよ。せいやが大晦日に福田の自宅を訪れたことは認めつつ、他にも複数人の芸人や知人らがいた、と説明。交際の事実はなく、「仲のいい友人の一人である」とした、と。

小木博明:よくある言い訳だね。

矢作兼:これが普通の芸能人だったら、アイドルとか女優や俳優だったら「はい、はい。またまた」ってなるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:でも芸人だからさ、わざわざこんなこと言わないよね。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、本当にガセ?年末、飛ばし記事多かったからさ。

小木博明:たしかにあれ、年末酷かったなぁ。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:めちゃくちゃだったね、あの飛ばし記事ね。

矢作兼:結婚するって、そんなつもりもないのに。

小木博明:あれは酷すぎた。

矢作兼:だから俺、どっちかって言うと、せいやの方を信じるんだけど。

小木博明:なるほどね。たしかにせいやだと別にそうだよな。認めてもいいんだもんな。

矢作兼:別にせいやと3時のヒロインの福田…

小木博明:いいんだよ。それを否定するってことは、本当にそうだったんだろうな。

矢作兼:だよね。そんなに隠す…

小木博明:やりづらくなるとかあんのかな?これから。

矢作兼:そういうイジリね。でも、イジられたところで芸人だから、上手いこと返せるだろ。

小木博明:イジられたらイジられたでラッキーだよね。

矢作兼:特にそんなにダメージないよね。

小木博明:うん。

矢作兼:いい加減にしてくれよ。コロナで情報がないな。飛ばしてんな。

小木博明:たしかに色んなところに行けないんだな、記者もさ。大変なんだよ。だから飛ばしで行くんだよ、飛ばしで。

矢作兼:でもそれが続くとよ、フライデーの名誉の関わるよ。

小木博明:それは申し訳ないよね。

矢作兼:ゴシップ誌にも、一流、二流、三流があるとしたらさ、言ったってフライデーっつったら、一流の。

小木博明:トップですよ。一流ですよ。

矢作兼:これ、三流に落ちちゃいますよ、このままじゃ。

おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚き「東京の芸人と関西の芸人の差だよね」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚いたと語っていた。 矢...
おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田との交際に「面白さを求めないじゃん、俺たちって彼女に」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田麻貴との交際に「面白さを求めないじゃん、俺たちって彼女に」と語...
おぎやはぎ小木、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて「見境ないっていうのも関西の芸人さんっぽい」と発言
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、霜降り明星・せいやと3時のヒロイン・福田麻貴との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて、「見境...
タイトルとURLをコピーしました