おぎやはぎ小木、東出昌大を擁護するような『バイキング』での発言について杏に謝罪「杏ちゃんごめんね」

2020年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、東出昌大を擁護するような『バイキング』での発言について、杏に謝罪していた。

矢作兼:今日も、Yahoo!ニュースで小木の記事が載ってたけど。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんか、すげぇ炎上してたけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:それで今日、ちゃんとやろうとなってんの?

小木博明:違う違う(笑)一生懸命、今夜もやっていこうかなって思ってますけどね。なんか色々ありましたね、炎上っていうのもね。

矢作兼:そうだよ。だから言ったでしょ?全員が口を酸っぱくして言ってる話でしょ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今、東出君をフォローするのはタブーだって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今、東出君をちょっとでも擁護しようもんなら、叩かれるって。

小木博明:それはね、分かってましたよ(笑)

矢作兼:常識として分かってる話でしょ。

小木博明:分かってるんです。擁護したいってわけじゃないんですよ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれは本当に申し訳ない…今夜は精一杯、頑張っていこうってね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:別に擁護とかじゃないの(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:今夜は精一杯、頑張っていこうと思ってるだけなんで。

矢作兼:あ、そうなの?

小木博明:そう。本当にね…杏ちゃんごめんね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:今夜は精一杯頑張るから、杏ちゃん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:杏ちゃん、聞いててね。

矢作兼:杏ちゃんは聞いてないと思うよ。東出君は聞いてる可能性あんのよ(笑)

小木博明:東出君は聞いてるかな。杏ちゃん聞いててね、頑張るから。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、精一杯頑張るよ、杏ちゃん。

矢作兼:ふふ(笑)やめて、本当に(笑)

小木博明:杏ちゃん、応援してね(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事